診療スペースは個室・半個室診療室です

プライベートに配慮した個室・半個室診療室

新宿西口歯科医院の診療スペースは、個室・半個室診療室になっております。

他の患者様との目線や音が気になることなく、落ち着いた雰囲気の中で治療を受けることができます。

歯科医師や歯科衛生士とのコミュニケーションも取りやすい空間

個室診療室では、他の患者様とのプライバシーが守られることで、安心して治療に集中することができます。

また、個室の中では医師やスタッフとのコミュニケーションもスムーズに行えますので、気になることや質問があれば気軽に相談することができます。

衛生面も徹底しています

新宿西口歯科医院の個室・半個室診療室は衛生面も徹底しています。定期的な清掃と消毒を行い、院内感染のリスクを最小限に抑えています。

新宿西口歯科医院の個室診療室は、患者様にくつろぎとプライバシーを提供するための環境を整えています。安心と快適さを追求した診療空間で、歯の健康をお守りするお手伝いをいたします。

個室手術室も完備

インプラント治療は外科手術であることから、細菌感染対策をしっかり行い個室で手術を行うことがが望ましいとされています。しかし残念ながら全ての歯科医院に手術室があるという状況ではありません。そして、手術室ではない一般の診療チェアでもインプラント手術は可能です。しかし隣で普通に歯を削っているような環境での外科手術は望ましくありません。

新宿西口歯科医院では、独立した完全個室の手術室を完備しております。